アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「母の日」のブログ記事

みんなの「母の日」ブログ

タイトル 日 時
第24回ゴルフコンペ
第24回ゴルフコンペ 本日、5月14日は母の日です。 皆さんは、お母さんに感謝の言葉をかけましたか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/14 18:13
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク ゴールデンウィークも終盤になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/07 10:34
明日は、母の日
明日は、母の日 明日は、母の日ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/09 10:58
プレゼント
プレゼント 今日は、岐阜の息子からプレゼントが届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/11 14:35
母の日
母の日 11日は、母の日ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/11 02:31
もうじき母の日
あと10日で母の日ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/02 17:47
母の日
母の日 今日は、母の日です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/08 02:12
ノンアルコールのハイボール?
ノンアルコールのハイボール? 巷では、ハイボールが流行ってますね。 小雪さんのCM効果でしょうか。 当店でも ご要望があれば、お出ししております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

2010/05/11 00:45
母の日
母の日 明日9日は、母の日ですね。 母が、山口県の実家にいた時は、 母の日には、プレゼントと 母の大好きなお寿司を持って帰省していましたが、 母が、東京の姉のところに行ってしまってから プレゼントは、もっぱらネットになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/08 18:16
母の日
母の日 今日は、母の日ですね。 息子と孫が、カーネーションとプレゼントを持って来てくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/10 16:49
母の日
母の日 今日は、母の日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 13:11
GW(連休)の過ごし方
GW(連休)の過ごし方 連休も終わり、今日からお仕事の方も多いのでしょう。 「しのぶ」は、カレンダー通りの営業とお伝えしてましたが、 3日は、S社の後輩にあたるIさんの友だちが、九州から来るということで 2次会用に お店を開けました。 11時過ぎまで 昔話に花が咲きました。 と言っても 結構、私がしゃべってました。 みんな女子寮にいて 私は、その女子寮の会長をしていたこともあって 懐かしい話が、盛り上がってしまいました。 お店を開けてると 常連のTさんが来られたので いつものように カラオケ勝負しち... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/07 11:31
母の日
13日は、母の日ですよ。 忘れてませんか? 私は、13日は大学の科目試験の日なので 先日の日曜日、田舎に帰ってきた。 孫の風雅を連れて 初めて2人で岩国の奥へと ドライブです。 母は、今年85歳になる。 一人暮らし。膝が悪いので 杖がいる。 雨の中、母にとってはひ孫を連れて行く。今8ヶ月の風雅は、毎日成長していて お正月以来の母には、何よりのプレゼントかと思って。 始めは驚いて 私が離れると泣いていたが、そのうち慣れて おもちゃで遊んでいる。 母も「赤ん坊がいると 癒される。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 11:16
母の日
昨日は、母の日でしたね。 私には、娘と息子がいるわけですが、どうせ「忘れてるよね」なんて思ってました。 夜、食事に行っていたら 息子から「早く帰っておいでよ」とメール。 帰ると 「母の日だから」と言って かねてから欲しかった低反発枕を買ってくれていた。 ここ2週間、息子とは、人生最大の危機を迎え、私自身、死にたいと思ったほどだ。 何日も泣いた。店でも泣いて 営業できない日もあった。 それでも なんとか解決の方向に持って行って、何とか修復できつつある。 詳しいことは書けないが、「どん... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/15 10:22

トップへ | みんなの「母の日」ブログ

しのぶ 母の日のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる