アクセスカウンタ

しのぶ

プロフィール

ブログ名
しのぶ
ブログ紹介
広島県東広島市西条でスナックを開いています。
知る人ぞ知る、日本酒のお店でもあります。
味わったことのない日本酒に会える店です。スナックであの獺祭が飲めるのは、うちだけかも?
当店のカラオケベスト10も定評がありますよ。全国から 挑戦者が来られます。
私個人は、バドミントンやゴルフが趣味の体育会系です。
40歳を過ぎて中央大学法学部を卒業し、占いもできる変わり種です。悩みにもお答えします。
政治や社会問題については、
http://hiromi1960.blog102.fc2.com/(ひろみ通信 政治家への道)
にアップしていますので そちらもご覧下さいね。

西条駅前 2番街2階  Tel (082)421−3670

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お休み
すっかり秋らしくなって、朝晩は寒いくらいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/21 07:41
ゴルフコンペ開催
ゴルフコンペ開催 9月3日、秋晴れの空の下、第26回しのぶUコンペを 竹原カントリークラブにて開催いたしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/03 20:23
瀬戸大橋
瀬戸大橋 お休みを頂いて、瀬戸大橋を見に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/30 08:46
中央大学OB会ゴルフコンペ
中央大学OB会ゴルフコンペ 8月19日、「第31回中央大学学員会広島支部 ゴルフコンペ」に参加しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/22 08:33
お盆の営業について
残暑お見舞い申し上げます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/08/08 09:00
日帰りバスツアーin道後温泉
日帰りバスツアーin道後温泉 22日、日帰りバスツアーに参加してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/31 09:08
平尾昌晃さん死去
平尾昌晃さん死去 先日、作曲家の平尾昌晃さんが亡くなりました。 79歳でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/24 08:01
暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます 暑中お見舞い申し上げます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/16 10:42
第25回 しのぶUゴルフコンペ
第25回 しのぶUゴルフコンペ 7月9日、25回目を迎える「しのぶUゴルフコンペ」を開催いたしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/11 18:45
「しのぶU」5周年
「しのぶU」5周年 6月22日、「しのぶU」になって5周年を迎えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/23 01:08
花の季節
花の季節 気づけば、6月。 来週あたり梅雨に入りそうですが、今はお花がいっぱいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/05 08:24
取材受けました!
取材受けました! 昨日、FM東広島の取材を受けました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/25 08:47
第24回ゴルフコンペ
第24回ゴルフコンペ 本日、5月14日は母の日です。 皆さんは、お母さんに感謝の言葉をかけましたか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/14 18:13
ゴールデンウィークの営業
いよいよ明日から9連休という方もいらっしゃるんでしょうね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/28 08:40
2017年の桜
2017年の桜 やっと、春らしくなってきました。 今年は、雨の日が多くてお花見は出来なかったのですが、 近所の桜を見て歩きました。 まずは、広島大学の桜です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/14 11:29
4月のお誕生会開催しました!
4月のお誕生会開催しました! 4月8日、「4月生まれのお誕生会」を開催しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/09 11:29
春近し?
春近し? 4月に入りましたが、3月31日には、まさかの雪が降るなど まだまだ寒い日が続きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/02 20:17
4月のお誕生日会開催します!
4月のお誕生日会開催します! 春の足音が聞こえるようになりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/25 02:53
大谷山荘
大谷山荘 26日、クラブツーリズムの日帰りバスツアーで あの大谷山荘に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/04 10:36
みんなの母で
みんなの母で 昨日、娘の高校時代の同級生が二人来てくれました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/24 11:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

しのぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる