しのぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆の営業について

<<   作成日時 : 2017/08/08 09:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

残暑お見舞い申し上げます

今週末からお盆休みに入る方は多いことでしょう。

当店の営業について
通常の日祝日お休みは変わりません。
なので

12日、14日は営業となります。
(11日、13日はお休み)

15日ですが、初めてラジオデビューの話があって
夜9時からの生放送にチャレンジするので
もしかしたら、お店を開けるのは難しいかも?です。

無理ですよね。
1時間番組ですし

お休みします。
まだ、連休中の方も多いことですし

11日、13日、15日がお休みとなります。
よろしくお願いします。

お休み前に是非、お越し下さいね。
お待ちしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ラジオデビューって何なんですか〜?
abu
2017/08/09 22:03
ラジオのパーソナリティの女性と、スタジオで1時間番組をやるこになっていたんですが、残念ながら予約が入ってしまい、生出演は出来なくなりました。
ということで、昨夜、録音してもらったので、声での出演はあります。
15日、午後9時〜  東広島FM
アプリでもラジオは聞けるそうです。
しのぶ
2017/08/12 09:23
すごいじゃないですかぁo(^o^)o
アプリ探してみますが、仕事が終わらないかもぅ(^_^;)
先週の火曜日は10時まで帰れなかった(ToT)
abu
2017/08/12 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆の営業について しのぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる