しのぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの母で

<<   作成日時 : 2017/02/24 11:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、娘の高校時代の同級生が二人来てくれました。

一人は、二人の幼い子供がいるので、
夕方早く訪れました。

そもそも、娘がいないのに、「〇〇りんのお母さんに会いたいから」
と連絡がありました。

10年ちょっと前、4人でしまなみ海峡を渡って
1泊旅行に行ったことがありました。
もちろん、運転手は私。

夜には、旅館で枕投げをしたりしてましたが…

もう一人は独身の保育士さん。
結婚したくないわけではないようですが、出会いがないと言っていましたね。

一方の子育て真っ最中の彼女の悩みや不満なども聞きました。

なかなか身内には言えないことってありますよね。

いつでも会いに来て下さい。
みんなの母親でいたいと思っていますよ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの母で しのぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる