アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「政治家」のブログ記事

みんなの「政治家」ブログ

タイトル 日 時
品格
お店ネタではないですが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/12 11:18
「お疲れ様です」について
「ひろみ通信 政治家への道」はこちらです。 http://hiromi1960.blog102.fc2.com/ 政治、選挙のお話しは、こちらです。 よろしく! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 18:12
5月です!
もう5月ですね。 世間では、ゴールデンウィークとかいうんですね。 当店は、カレンダー通り営業しております。 どこか行ってのんびりしたいのですが、なかなかそんな時間もないです。 選挙の収支報告書を出さないといけないです。 これを出さないと 公費がもらえません。 出納責任者の印ももらわないといけないし、 まだ、清書できてなくて。 選挙のことや、政治のことを書き込むためのブログを立ち上げました。 まだ、あまり使い方がよくわからなくて 未熟な感じですが、よかったら そっちも見てやっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 02:31
立候補の理由
立候補の理由 今日で4月も終わり。 私にとっては、激動の4月でした。 よく聞かれる質問に 「なぜ、立候補したの?いつから考えていたの?」 がある。 今日は、その質問にお答えします。 そもそも今から7年前に 中央大学の法学部に入学した動機が、 政治家になりたかったからなのです。 当時、それは私の胸に収めていることで 表向きは「弁護士になりたい」から と言っていた。 もちろん、弁護士になって 政治家を目指そうと思っていたのだから 嘘ではないのですが、 私の目指す政治家とは、国会議員のこと。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/30 11:01

トップへ | みんなの「政治家」ブログ

しのぶ 政治家のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる