アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「神楽」のブログ記事

みんなの「神楽」ブログ

タイトル 日 時
秋ですね〜
秋ですね〜 紅葉と温泉と神楽をすべて楽しむために 神楽温泉湯治村に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/04 09:46
謹賀新年!
謹賀新年! 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/01 15:30
秋を見つけた
秋を見つけた 久しぶりに神楽温泉湯治村に行ってきました。 どこも紅葉が進んでいて、短い秋がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/02 16:00
神楽門前湯治村
神楽門前湯治村 三連休ラストの日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/14 23:38
神楽初体験
神楽初体験 今日は、関東から単身赴任のSさんと 先週、アメリカから初めて広島に単身赴任されてM社のJさんに 神楽を見せるため、神楽温泉湯治村に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/26 23:41
神楽
神楽 今日は、久しぶりに「神楽温泉湯治村」に行ってきました。 途中、突然の豪雨に襲われました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/28 21:59
寒〜〜い(@_@;)
もう11月ですね。 あと2カ月足らずで 今年も終わりです 早いですね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/03 04:30
神楽最高!
神楽最高! 昨日は、横浜から帰って来た娘と 西条HAKUWAホテルで開催された神楽の公演を観に行きました。 関東では、神楽はないので 娘も是非観たいということで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/19 23:00
神楽!!
今日も神楽&温泉に行ってきました。 もう紅葉まっさかりで 綺麗でした。 先週より少し遅めに出たので 12時の公演には間に合わなかったので 先に温泉に入りました。 ここは、露天風呂が2つありました。 1階にある方は、岩風呂になっていて 紅葉を眺めながら入ることができます。 2階にあるのは、ジャグジーになっていて 1度に3,4人しか入れないですが、 ハーブ風呂になっています。 存分にお風呂を楽しんでから、神楽ドームに行くと 今日は本当に人が多かった。 3000人収容らしいですが、ほ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 02:59
神楽
神楽 ここのところ気持ちが沈みっぱなしで いっぱいいっぱいになっていた。 油断すると泣いている。自分で感情をコントロールできないでいる。 これをほっておくと うつ病になるのだ。 この3連休、何もする気になれず、水谷修先生の特集の再放送なんか見て 3時間も泣き続けたり、重い連休だった。 それで 意を決して神楽を観に行った。 広島には、ちょっと山の中だが、「神楽門前湯治村」というのがあって もちろん湯治だから 温泉があり、宿屋の作りの店や 門前町風の町並みと 神楽を上演するための ドームが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 02:06

トップへ | みんなの「神楽」ブログ

しのぶ 神楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる