アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「寒波」のブログ記事

みんなの「寒波」ブログ

タイトル 日 時
雪国です
雪国です 昨夜から、本格的に雪が降り始めました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/15 12:53
賑やかな金曜日
賑やかな金曜日 今夜から記録的な寒さになると言われていますね。 どうなんでしょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/23 12:03
冬将軍到来
今朝から 雪が舞っていました。 寒い1日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/06 17:10
記録的寒波
今朝の東広島市は、観測史上最低の気温だったそうですよ −12.6℃ ひえ〜  ここはどこ? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/31 11:32
天変地異?
今年に入ってから 本当に寒い日が続きますね 雪は、積もるほど降らないんですが、 とにかく、朝晩は痛いほど寒いです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/28 09:57
大寒波到来
大寒波到来 今夜から明日にかけて 大寒波の到来です。 センター試験に間に合わなかった受験生もいたようですね。 明日は、もっと過酷ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/16 00:13
クリスマス寒波
昨日の全日本フィギアスケートの女子の演技は、 素晴らしかったですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/27 06:12
雪が〜
17日は、全国的に冷え込んで 寒かったですね 今週末は、もっと寒くなるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/18 02:44
この冬一番
今日は、全国的にこの冬一番の寒さでした。 鹿児島県の桜島でも 雪が降ったそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/16 18:24
寒〜〜い(@_@;)
もう11月ですね。 あと2カ月足らずで 今年も終わりです 早いですね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/03 04:30
大寒波
大寒波が、今日本列島を覆っているらしい。 確かに  今朝なんかも氷点下で かなり寒い。昼間も 気温があがらず、雪もちらついていた。 去年買った石油ストーブが壊れてしまったので、去年より高い有名メーカーのストーブを無理して買った。 なかなか快適だったのだが、ひとつ許せない問題点がある。 それは、灯油が切れて タンクに灯油をついでまた、本体にセットすると 20分ほどしないと着火しないことだ。 5分くらいは仕方ないと思うが、寒い中やっと灯油をついで 暖かくなると期待してたのに 一向に着火しな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/14 00:42

トップへ | みんなの「寒波」ブログ

しのぶ 寒波のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる