アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「岩国寿司」のブログ記事

みんなの「岩国寿司」ブログ

タイトル 日 時
4月のお誕生会開催しました!
4月のお誕生会開催しました! 4月8日、「4月生まれのお誕生会」を開催しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/09 11:29
4月のお誕生日会開催します!
4月のお誕生日会開催します! 春の足音が聞こえるようになりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/25 02:53
東京に行ってました
東京に行ってました 昨日は、お店をお休みにしてました。 日曜日から、母の所に行っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/22 01:28
たこ焼き&餃子パーティー
たこ焼き&餃子パーティー 本日、13日は、ゴルフコンペの予定でした。 昨夜からの激しい雨と終日雨との予報のため、やむなく中止と致しました。 昨日は、暑いくらいの日だったんですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/13 09:24
お疲れさん会
お疲れさん会 21日は、春分の日なのに、時折雪の混じった雨が降る寒いでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/22 11:20
第8回 しのぶ酒の日 大盛況!
第8回 しのぶ酒の日 大盛況! 6月27日 恒例の「しのぶ酒の日」を開催いたしました。 ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/29 10:52
酒の日でした〜
酒の日でした〜 第5回 しのぶ酒の日が、無事に終了いたしました。 月曜日にも関わらず、ご来店頂いた皆様、 ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/15 02:31
第5回 しのぶ 酒の日 開催します!
お待たせしました。 今年も 新酒が出そろいました。 手に入れることのできないとっておきの日本酒をご用意いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/08 17:51
第2回 しのぶ酒の日
昨日、しのぶ酒の日を開催した。 今回は、案内をほとんどしなかったにも関わらず、前回の倍以上の方に来て頂けた。 少々、窮屈ではあったでしょうが、皆さん喜んで頂けたようで嬉しい。 岩国寿司もなかなか好評でした。 日本酒は、今回の中では、全員口を揃えて、「白牡丹」が一番と言われた。 今年の金賞受賞酒であるが、確かに 白牡丹に対するイメージとはまるで違うお酒になっていて、香り、味わい、そして切れも良い。 バランスが良いのだ。 樽が違う白牡丹を2種類飲み比べても、微妙に違う。 「これくらい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/06 10:06
第2回 しのぶ 酒の日
先月、好評だった”しのぶ 酒を愛する日”の第2回めを 9月5日に開催することになった。 前回、11種類のお酒を用意したが、今回も10種類くらいは用意できそうだ。 前回とは、できるだけ違う種類のものと 皆さんが絶賛されたものを用意したいと思う。 今回は、岩国寿司を作ります。 お客さんの中には 「いつ作るの?」と楽しみにして下さる方もあって 久々に腕を揮います。 そのほかにも酒の肴を10品用意して皆様と一緒に楽しみたいと思います。 普段手に入れることができない幻のような日本酒を是非、ご賞... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/24 15:05

トップへ | みんなの「岩国寿司」ブログ

しのぶ 岩国寿司のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる