アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お盆」のブログ記事

みんなの「お盆」ブログ

タイトル 日 時
お盆の営業について
残暑お見舞い申し上げます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/08/08 09:00
残念な夏
お盆休みも17日までの方が多いことでしょう。 どんな連休を過ごされましたか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/17 11:16
お盆の営業
大型の台風が近づいています。 風が強くなってきました。 皆様、十分お気をつけ下さい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/09 16:43
お盆も営業
8月になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/01 17:44
残暑、猛暑
残暑、猛暑 お盆も過ぎて 暦の上では、とっくに秋なのですが、 猛暑が続いています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/20 18:12
私のお盆
お盆も終わりましたね。 昨日くらいまでで、帰省ラッシュも終わりのようです。 お疲れの方も多いことでしょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/17 10:47
同窓会
同窓会 お盆は、同窓会が開催されることも多いですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/14 23:13
暑中お見舞い申し上げます♪
暑中お見舞い申し上げます♪ 早いもので もう8月ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/03 00:30
行ってきます!
お盆も 客足は、厳しかったですね。 そんな中で ご来店頂いたお客様には、 心から 感謝いたします 今日、東京へ行ってまいります。 明日から 6日間、1日400分の講義を受けてきます。 もう、座っているだけでも苦痛ですが、 卒業に向けて ラストスパート(?)です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/16 09:41
業務連絡です
もう、夏休暇に入られてる方は、多いんでしょうね 高速道路も渋滞中とか。 お気をつけて下さいね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/10 04:25
猛暑!
昨日、日本で一番暑かったのは、鳥取県米子市の38.6度。 全国一の記録だそうだ。 毎日、猛暑ですよね。 「暑い」以外の言葉が出ないほど。 昨日も 一人暮らしのお年寄りが 熱中症で亡くなっていたとか。 世界中では、もっと気温の高い国もあり、 暑さで人が死んでいる。 年々暑くなる気がしますね。 地球温暖化なんて 悠長なこと言ってられないかもしれませんね。 エアコンの温度を 1度上げるどころか、 暑さで もっと低くしたいくらいだし、 スーパーやデパートに行くと涼しいかと思ったら... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 10:01
残暑お見舞い申し上げます!
いや〜 毎日暑いですね。 ちょっと動いただけで 汗が流れて止まりません。 夕方は、とくに 風も止まってしまうため、暑いですよ。 昨日から 暦の上では、秋です。 とても そんな気にはなれないですが。 今週末から お盆休みの会社も多いことでしょう。 当店「しのぶ」は、カレンダー通り営業いたします。 お盆休みはございません。 お盆に帰省されるご家族や お友だちと ちょっと飲もうかと思われたら 是非、当店にご来店下さいませ。 来週あたりは、飲み屋さんでも 4日〜1週間、休むお店は多... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 18:04
お盆です
口から出る言葉は、「暑いね〜」だけですが、昨日も 夕方、雨が降りました。 ここのところは、夕立や雷雨で 夜は涼しいですね。 お盆ですから、営業しても閑古鳥ですが、取り合えず、店は開けています。 墓参りも行きました。実家にも帰ってきました。 粛々とお盆を過ごしています。 バツ一の独身女としては、人の少ないこの時期は好きではありません。 本当、寂しいです。 昨日は、息子夫婦と食事しましたが、離れて暮らしてると わからないことも多くてまた寂しいわけです。 これから、私は一人でどうやって... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 17:57

トップへ | みんなの「お盆」ブログ

しのぶ お盆のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる