アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「感謝」のブログ記事

みんなの「感謝」ブログ

タイトル 日 時
第25回 しのぶUゴルフコンペ
第25回 しのぶUゴルフコンペ 7月9日、25回目を迎える「しのぶUゴルフコンペ」を開催いたしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/11 18:45
「しのぶU」5周年
「しのぶU」5周年 6月22日、「しのぶU」になって5周年を迎えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/23 01:08
再会〜
再会〜 2017年を迎え、すでに1ヵ月が経過しました。 今年もあっという間に過ぎてしまいそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/01 10:53
2016年 ありがとう!
2016年 ありがとう! 本日は、大晦日です。 いよいよ2016年も終わりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/31 10:32
誕生日
4月12日は、私の誕生日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/14 09:29
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/07 01:42
ありがとうございました
ありがとうございました 12月、忘年会でたくさんの皆様にご来店頂きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/30 15:11
送別会のピークでした
送別会のピークでした 18日は、送別会の最後のピークでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/19 16:14
明日は、母の日
明日は、母の日 明日は、母の日ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/09 10:58
ゴルフコンペ
ゴルフコンペ 21日は、「しのぶUゴルフコンペ」を開催しました。 すでに11回目を迎えます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/22 08:50
年内の営業終了
年内の営業終了 28日、年内の営業は、最後となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/29 15:51
誕生日でした。
誕生日でした。 12日は、私の誕生日でした。 金曜日なので お客さんが多いのはいつものことですが、 誕生日だと知って来て下さった方もあって 嬉しいことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/13 11:07
誕生日
誕生日 春らしくなってきましたね。 春に生まれたためか、春が好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/12 13:21
年の瀬
年の瀬 今年もあと30時間ほど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/30 17:44
開店1カ月
昨日で 開店から1カ月が経ちました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/22 11:11
終わりました〜
市議会議員選挙、昨日、投票日、即日開票。 終わりました。 残念ながら、最下位でした。 539票でした。 当選ラインには遠く及びません。 1500票いるんです。 539人の方が、指示して下さったことに 深く感謝します。 自分の思いを伝えるには、時間があまりに短すぎました。 今回の選挙では、候補者1人に約430万円の税金が割り当てられています。 1週間の選挙戦で多くの立候補者はこれを使い切るわけですが、 私は、ポスターの印刷代程度ですから 10分の1くらいしか使いません。 税... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 09:53

トップへ | みんなの「感謝」ブログ

しのぶ 感謝のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる