アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「友だち」のブログ記事

みんなの「友だち」ブログ

タイトル 日 時
酒まつり、初日
酒まつり、初日 7日、酒まつりが始まりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/08 08:58
みんなの母で
みんなの母で 昨日、娘の高校時代の同級生が二人来てくれました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/24 11:52
8月の営業について
残暑お見舞い申し上げます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/10 18:36
同期会
同期会 16日、S社の同期が集まりました。 広島採用の女子だけで、100人いました。 本社採用の男子を入れると、150人くらいいましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/18 10:07
旧友
本日、20数年ぶりで 高校の時の旧友と再会しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/08 21:49
旧友
懐かしかった。20年ぶりかな。 彼女とは、高校の同級生。 ブログのURLを見て メッセージを送ってみた。 メールが届いて、今日、電話をかけてみた。 懐かしい声、変わっていない。 彼女は、いつもキラキラと輝いていた。天真爛漫という言葉がピッタリだった。 彼女と友達にならなければ、無理して入った進学校を 辞めていたかもしれない。 楽しい高校生活になったのも 彼女との出会いがあってのことだったと思う。 もっと早く、連絡を取ればよかったのだが、 長く、年賀状だけの関係でいると それ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/06 13:40
友だち
久しぶりに友だちに会って 2時間ほど話をした。 彼女とは、S社の同期で 独身寮で 同室で暮らしたこともあり、 寮を出て 借家を借りて 同棲(?)していたこともあった。 私が 先に結婚し、よく遊びに来てくれた。 関西に住んでいた時も 泊りがけで来てくれて 子供たちのことも可愛がってくれた。 今は、同じ広島県内にいるのに なかなか会えずにいる。 今回は、私の応援に!ととりあえず来てくれた。 「いつも 驚かされるよ」と言いながらも 「任せなさい」と 妙に張りきってくれている。 友だ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 18:42

トップへ | みんなの「友だち」ブログ

しのぶ 友だちのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる