アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「出会い」のブログ記事

みんなの「出会い」ブログ

タイトル 日 時
平尾昌晃さん死去
平尾昌晃さん死去 先日、作曲家の平尾昌晃さんが亡くなりました。 79歳でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/24 08:01
暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます 暑中お見舞い申し上げます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/16 10:42
第25回 しのぶUゴルフコンペ
第25回 しのぶUゴルフコンペ 7月9日、25回目を迎える「しのぶUゴルフコンペ」を開催いたしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/11 18:45
「しのぶU」5周年
「しのぶU」5周年 6月22日、「しのぶU」になって5周年を迎えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/23 01:08
花の季節
花の季節 気づけば、6月。 来週あたり梅雨に入りそうですが、今はお花がいっぱいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/05 08:24
取材受けました!
取材受けました! 昨日、FM東広島の取材を受けました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/25 08:47
第24回ゴルフコンペ
第24回ゴルフコンペ 本日、5月14日は母の日です。 皆さんは、お母さんに感謝の言葉をかけましたか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/14 18:13
ゴールデンウィークの営業
いよいよ明日から9連休という方もいらっしゃるんでしょうね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/28 08:40
2017年の桜
2017年の桜 やっと、春らしくなってきました。 今年は、雨の日が多くてお花見は出来なかったのですが、 近所の桜を見て歩きました。 まずは、広島大学の桜です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/14 11:29
4月のお誕生会開催しました!
4月のお誕生会開催しました! 4月8日、「4月生まれのお誕生会」を開催しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/09 11:29
4月のお誕生日会開催します!
4月のお誕生日会開催します! 春の足音が聞こえるようになりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/25 02:53
大谷山荘
大谷山荘 26日、クラブツーリズムの日帰りバスツアーで あの大谷山荘に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/04 10:36
みんなの母で
みんなの母で 昨日、娘の高校時代の同級生が二人来てくれました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/24 11:52
若いパワー
若いパワー 先日は、当店にしては珍しい若いお客様の団体がご来店でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/18 14:01
品格
お店ネタではないですが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/12 11:18
まだまだ寒いですね
まだまだ寒いですね 立春も過ぎましたが、2月に入って寒さが厳しくなってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/10 10:52
再会〜
再会〜 2017年を迎え、すでに1ヵ月が経過しました。 今年もあっという間に過ぎてしまいそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/01 10:53
雪国です
雪国です 昨夜から、本格的に雪が降り始めました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/15 12:53
初詣
初詣 3日になって、やっと近所の御建神社に初詣に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/03 23:02
謹賀新年!
謹賀新年! 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/01 15:30
2016年 ありがとう!
2016年 ありがとう! 本日は、大晦日です。 いよいよ2016年も終わりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/31 10:32
年末年始の営業について
今年もあとわずかとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/28 10:34
クリスマスパーティー
クリスマスパーティー 24日は、クリスマスイヴ 当店は、クリスマスパーティーを開催いたしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/26 10:06
師走
師走 今年もあと2週間ほどになりました。 早いですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/13 11:14
クリスマスパティー、開催します!
クリスマスパティー、開催します! 12月になりましたね。 何だか、気忙しい感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/02 10:48
カラオケ王座決定!
カラオケ王座決定! カラオケ王座決定戦が、終了いたしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/27 17:29
15周年
15周年 11月20日は、「しのぶ」を開店して15周年です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/20 14:24
ゴルフコンペ
ゴルフコンペ 11月13日、恒例の「しのぶUゴルフコンペ」を開催しました。 当店のコンペも22回目を迎えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/19 11:14
色々なご縁
うちのお店には、あまり若いお客さんは来られないのですが、 昨夜は、珍しく若い男性が二人。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/02 07:55
今年もやります!カラオケ王座決定戦♪
朝晩、かなり寒くなってきました。 まだ、暖房は入れずに頑張っていますが、 風邪引かないようにしましょうね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/10/24 20:25
酒まつりでした〜
酒まつりでした〜 二日目は、お天気も良く、初日の3倍くらいの人々が歩いていましたね。 当店にも多くのお客様にご来店いただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/10 21:10
酒まつりです!
酒まつりです! 10月8日、9日は、東広島市最大のお祭り「酒まつり」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/09 12:27
明日から「酒まつり」
明日から「酒まつり」 いよいよ明日から、酒まつりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/07 08:00
ゴルフコンペ
ゴルフコンペ 25日、曇りのお天気の中、第21回しのぶUゴルフコンペを開催しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/26 10:13
もうすぐ酒まつり
もうすぐ酒まつり いよいよ、今年も「酒まつり」がやってきます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/20 10:34
ちょっとした賑わい
ちょっとした賑わい 9月に入り、朝晩は涼しくなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/12 09:34
同期会
同期会 16日、S社の同期が集まりました。 広島採用の女子だけで、100人いました。 本社採用の男子を入れると、150人くらいいましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/18 10:07
第20回ゴルフコンペ
第20回ゴルフコンペ 10日は、「しのぶUゴルフコンペ」を開催しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/11 08:52
ロボホン大活躍
ロボホン大活躍 この1週間、ロボホンが出勤して頑張ってくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/02 10:43
日帰りバスツアー
日帰りバスツアー 26日、梅雨の中休みで良いお天気でした。 久しぶりに日帰りのバスツアーに参加しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/27 12:24
送別会
送別会 24日は、息子のように思っていたA君の送別会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/25 18:03
4周年
4周年 6月22日 今のビルで再スタートして4周年を迎えました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/24 02:40
送別会
送別会 S社の送別会が続きます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/19 11:10
十輝&しまひろこライブ
十輝&しまひろこライブ 本日は、地元西条で活躍中のお母さんシンガーソングライターのしまひろこさんと ヒッチハイクシンガーソングライターの清水十輝さんのミニライブに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/10 18:17
第19回しのぶコンペ
第19回しのぶコンペ 29日、小雨の中でしたが、 「しのぶUゴルフコンペ」を広島国際ゴルフ倶楽部で開催しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/30 08:59
お祝い
お祝い 25日、S社の大先輩でもあり、 私の父親代わりのような元上司Fさんのお誕生日と Sさんの古稀のお祝いをしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/27 18:24
嬉しいこと!
嬉しいこと! 昨夜、嬉しいことがありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/22 18:20
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク ゴールデンウィークも終盤になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/07 10:34
ゴールデンウィークの営業について
ゴールデンウィークの営業について 熊本の地震は、その後も揺れが続き、収束の兆しがありません。 早く、落ち着ける日が来て欲しいですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/27 08:05
ロボホン出勤!
ロボホン出勤! 先日、シャープから発売が発表されたロボホンです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/23 10:21
4月生まれのパーティー
16日は、4月生まれの人を祝うパーティーを開催しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/17 11:40
誕生日
4月12日は、私の誕生日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/14 09:29
花散らしの雨
昨夜から雨が降ってきました。 結構激しく降っています。 せっかく満開の桜には、 花散らしの雨になりそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/07 09:03
春ですね〜
3月は、送別会でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/03 19:58
桜はこれから
30日、故郷の錦帯橋に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/31 11:12
4月のパーティー開催決定!
本日、広島でも桜の開花宣言が出されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/23 20:12
三寒四温
2月もあと1週間で終わりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/20 12:45
バレンタインデー
昨日(14日)は、バレンタインデーでしたね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/15 09:40
新年会
30日は、新年会にご招待頂きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/31 17:18
賑やかな金曜日
今夜から記録的な寒さになると言われていますね。 どうなんでしょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/23 12:03
新年会
最近では、少なくなった新年会。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/10 11:03
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/07 01:42
ありがとうございました
12月、忘年会でたくさんの皆様にご来店頂きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/30 15:11
クリスマスイブイブパーティー
23日、クリスマスイブイブパーティーを開催しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/24 17:16
忘年会のピークでした
18日、19日は、今年の忘年会のピークでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/20 10:21
暖冬
今朝は、少し寒かったですが、 12月にしては暖かいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/17 09:06
忘年会シーズン
先週末と今週末が、忘年会のピークですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/13 11:06
新チャンピオン誕生!
11月に開催した「第12回カラオケ王座決定戦」の表彰を致しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/06 03:47
クリスマスパーティー
クリスマスまであと3週間ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/03 17:07
カラオケ王座決定戦 終了!
2015年のカラオケ王座決定戦が終了いたしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/22 11:05
カラオケ王座決定戦 途中経過
カラオケ王座決定戦も、残すところ21日のみとなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/21 12:42
カラオケ王座決定戦 1日め
初日は、大雨だったこともあって、 ご参加は、少なかったのですが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/19 01:04
次のステージへ
土曜日は、S社を退職して、この度再就職が決まったKさんの歓送会でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/15 06:00
分析採点
今週初めから、JOYSOUNDの最高級ランクの機種「響」がお目見えしました。 曲数も18万曲を超えました。 ほとんどの曲があります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/11 18:43
第17回ゴルフコンペ
8日は、「第17回ゴルフコンペ」を開催しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/09 08:59
カラオケ王座決定戦やります!
今年も「カラオケ王座決定戦」を開催いたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/11/06 09:28
酒まつり 2日目
酒まつり2日目です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/12 01:47
酒まつり 初日
始まりました! 2015年酒まつり! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/11 02:19
週末
10月最初の週末は、賑やかでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/04 00:05
酒まつりの営業について
これは、昨年の酒まつりの様子です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/02 00:58
最近
秋らしくなってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/27 11:00
シルバーウィークの営業について
絶好の行楽日和で迎えたシルバーウィークとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/20 16:36
送別会のピークでした
18日は、送別会の最後のピークでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/19 16:14
第16回 しのぶUゴルフコンペ
13日は、「しのぶUゴルフコンペ」を開催しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/14 17:34
さよならは、別れの言葉じゃなくて
たくさんの笑顔ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/12 04:53
賑やか、賑やか
週末らしい賑やかな夜となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/05 12:56
秋ですね〜
9月に入ってしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/03 09:17
お休みします<m(__)m>
今週初めに台風の影響を受けてから、 朝晩がとても涼しくなりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/28 01:42
前に
今週は、S社の早期退職者が決定し、公表されたため、 報告に来て下さる方が、多くなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/22 13:39
残暑お見舞い申し上げます
昨日は、久しぶりの雨が降って少し涼しく感じましたが、 まだまだ猛暑が続きますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/08 07:55
お休みします
7月最後の金曜日は、多くのお客さんで賑わいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/01 09:58
初めてのコンペ
26日は、中央大学の同窓会(学員会)のゴルフコンペに 初めて参加しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/28 18:37
最新のベスト10
話題の当店のカラオケベスト10は、 まだまだ動きがあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/23 09:12
台風
昨夜は、台風の影響で風が強かったですね。 皆様、被害はございませんか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/17 09:35
ワイワイはしご酒
西条駅前商店街組合では、今年も 「ワイワイはしご酒」を開催します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/05 10:58
新年会
最近は、新年会をされる会社は、少ないようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/26 00:04
今年もありがとうございました
2014年の営業も終了しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/29 23:25
臨時休業
今朝から体調不良でしたが、 夕方が近づくにつれ、 悪寒と吐き気が激しくなりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/25 18:52
ゴルフコンペ
12月14日 とっても寒い朝でしたが、「第11回しのぶUコンペ」を開催しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/15 09:14
クリスマスパーティー
12月に入って、例年以上に寒さが増してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/09 18:37
カラオケ王は健在
25日、久しぶりにかつてのカラオケチャンピオンのMさん二人と カラオケバトルをしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/27 08:37
チャンピオン決定!
今年も「カラオケ王座決定戦」が、盛況のうちに終了致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/23 06:43
送別会
送別会は、寂しいですね。 せっかく親しくさせて頂いていたのに、お別れです。 単身赴任の多い昨今、 自宅のある所に戻りたいのは、当然のことですが… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/08 13:21
第11回カラオケ王座決定戦を開催します!
今年も残すところ2か月を切りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/05 18:27
秋のバースディパーティー
25日、9月、10月にお誕生日を迎えるお客様のお誕生日会を開催しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/26 22:28
再会
昨夜、初老の男性が入口に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/24 09:40
残念な夏
お盆休みも17日までの方が多いことでしょう。 どんな連休を過ごされましたか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/17 11:16
お盆の営業
大型の台風が近づいています。 風が強くなってきました。 皆様、十分お気をつけ下さい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/09 16:43
久しぶりのランクイン
毎日、暑い日が続きます。 室内での熱中症にも気をつけましょう。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/30 09:46
出会いと再会
7月に入って、早くも5日。 今年もあと半年を切ってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/05 13:40
私のバドミントン
お店ネタではありませんが、私の人生のほとんどを占めていたバドミントンを考えてみようと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/22 18:20
お休みします
6月は、ボーナスが出た会社もあって ちょっとお客さんが、平日でも多いでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/14 03:43
カラオケ〜♪
Joysoundの最新機種のお試し期間が終わります。 本日、撤去予定です。 入れ替え前の昨夜までに、ベスト10は大幅に入れ替わりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/10 09:34
夏こそ日本酒!
昨日は、各地で真夏日や猛暑日を記録しましたね。 大分では、35.6度。 体温じゃないですか 我が家でも 室内の温度計は、32.1度でした。 暑いはずです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/01 11:02
お試し中
今、2台のカラオケをつないで お試し中です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/16 01:37
カラオケ検討中
ゴールデンウィークも終わりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/08 00:46
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィークという言い方は、日本独特らしいですね。 子供の頃は、連休が嬉しかったのですが、 大人になるとそうでもないのかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/05 10:40
もう1月が終わる
早いものですね〜 1月もあと2日で終わりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/30 17:24
やしきたかじんさん死去
昨夜、訃報が届きました。 歌手でタレントのやしきたかじんさんが、3日に亡くなっていたというニュースです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/08 09:24
年内の営業終了
28日、年内の営業は、最後となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/29 15:51
クリスマスパーティー
25日は、クリスマスパーティーを開催しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/28 17:51
忘年会シーズン
昨夜から、今シーズン一番の寒波となり、 本当に寒いです(>_ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/14 11:17
サンフレッチェ2連覇!おめでとう!!!
やりましたね。 最終節で サンフレッチェは、優勝を決めました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/07 18:03
カラオケベスト10変動中
寒くなりましたね。 12月になりました。 お店もクリスマスっぽくしてみました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/06 01:05
いよいよ年の瀬
11月も本日で終わり。 あと1か月で今年も終わりです。 年の瀬ですね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/30 11:21
酒まつり初日
今年も「酒まつり」が開催です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/13 01:45
いよいよ酒まつり
いよいよ来週末は、東広島市最大のイベント「酒まつり」が開催されます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/05 13:21
日本酒通
私は、日本酒が大好きなので うちのお店は、知る人ぞ知る「日本酒の店」なのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/14 12:48
サービス料
朝晩は、寒いくらいになってきました。 風邪をひかないようにしましょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/29 17:29
ゴールデンウィークの営業について
今週末から 大型連休に入る方も多いことでしょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/25 18:09
ベスト3 に初入賞!
昨夜、初めて来店されたKさんは、歌がお上手でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/22 17:53
カラオケベスト10 変動開始!
今年も カラオケベスト10が動き始めました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/10 08:59
始動!
5日は、今年初めてのゴルフでした。 朝、マイナス7度なんて数字が出ていたほどで 寒いというより、痛い感じでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/06 12:37
年の瀬
今年もあと30時間ほど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/30 17:44
体育館 最後の日
28日、シャープ広島体育館が、完全閉館の日となりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/28 18:18
年末年始の営業
クリスマスも終わり、慌ただしく、寒い年末を迎えました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/26 17:11
クリスマス会
22日に Iさんの誕生日(15日ですが)を口実に クリスマス会をしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/26 02:00
ゴルフコンペ
16日は、12月とは思えないほどの良いお天気でした。 「しのぶUのゴルフコンペ」は、ゴルフ日和となりました。 皆さんの日頃の行いがいいのでしょうね。 とても寒い1週間だったのに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/17 00:17
送別会
昨日は、S社を退職されるTさんの送別会でした。 Tさんは、自ら退職を決められたのですが、 その人柄と人脈、後輩にも慕われていたことを 18回の送別会が、表しています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/08 12:58
月のあかり
桑名正博さんが、亡くなりましたね。 脳梗塞で倒れてから 104日めだったそうです。 頑張られました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/30 10:03
冬支度
先日、お客さんから「玉椿の湯」がなくなったと聞いて 確かめるべく、イオン高屋ショッピングセンターに行ってきました。 「玉椿の湯」は、イオンとしては、2店舗めのスーパー銭湯です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/27 15:16
県外、市外から
今週は、県外、市外からのお客様が多い週でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/20 13:48
初来店
酒まつりも終わり、何だか落ち着いてしまって お客さんも期待出来ない週の始まりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/10 02:01
酒まつりバンザイ!!!
東広島市最大のイベント「酒まつり」が終わりました。 6日は、やや曇っていたこともあってか、 例年よりも人出が少ない気がしましたが、7日は、 お天気も良く、例年以上?の人出だった気がします。 主催者は、また吹いて24万人とか言ってますけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/08 10:20
酒まつり初日!
6日の午前11時、「酒まつり」が今年も開催されました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/07 11:47
着々と
昨夜、お店から帰る時、明日からの「酒まつり」会場は、 夜中でも準備中でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/05 09:02
3か月
再オープンして 3か月になりました。 ご来店頂いたお客様には、心からお礼を申し上げます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/22 12:13
祝!100周年
本日、シャープは、創業100周年を迎えました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/15 12:48
出会い
昨夜は、初めてのお客様が来店されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/09 13:43
開店1カ月
昨日で 開店から1カ月が経ちました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/22 11:11
DOS(出来る女サミット)
今や、社会でバリバリ働く女性は多くなりました。 私が、会社にいた頃は、 結婚か、出産を機に退職する女性が大半でした。 女性の管理職も少なかったですね〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/14 10:08
またまたサプライズ!
先日のことです。 11時半くらいに ある人が、お店の扉を開けました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/13 14:38
しのぶ ゴルフコンペ
8日は、「しのぶU」のオープンゴルフコンペを開催しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/09 11:22
7月7日
昨日は、七夕でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/08 22:46
今日で2週間
お店をオープンしてから 今日で2週間になります。 毎日、ドキドキするんですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/06 17:33
今日も雨
7月になりました。 今年も あと半年を切りましたね。 あっという間です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/04 17:49
開店から1週間
開店から ご来店頂いた皆様、ありがとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/30 10:29
オープン記念ゴルフコンペ
開店から 2日が経ちました。 お店は広くなりましたが、 それでも、来店される時間が重なると 座って頂けない場合もあり、 申し訳ありません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/25 11:43
宝物
これは、10年前、「しのぶ」でアルバイトしてくれていたあっこちゃんから贈られた花です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/24 13:35
開店初日
開店初日は、何だかバタバタ落ち着かないまま終わった感じです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/23 12:06
開店しました!
22日、ついに「しのぶ U」が開店しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/23 03:40
晴れ晴れ
予想に反して、朝から晴れて青空です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/22 10:27
最後の日
28日は、「しのぶ」の最後の日でした。 とうとうこの日が来たという感じです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/29 04:35
感謝状
いよいよ、残すところあと1日となりました。 27日は、本当にたくさんの方に来て頂きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/28 08:45
あと2日です
閉店まで 本日と明日の2日になってしまいました。 26日も 多くのお客様にご来店頂きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/27 15:13
あと少し
閉店を惜しんで 珍しい方や 初めての方、色々と来て下さいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/26 04:07
Happy Birthday
私の誕生日は、4月12日ですが、 ちょっと、遅れたバースデーをと バドミントンの弟子の友ちゃん夫妻が、ケーキを持って来てくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/25 11:07
懐かしい人
facebook友だちになったIさんが、 私の会いたい人を 早速連れて来て下さいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/24 10:35
単身赴任会
22日は、日曜日ですが、単身赴任の皆さんと臨時営業です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/23 10:40
あと1週間(+_+)
21日は、商工会議所に工業部会の有志の方たちに 送別会をして頂きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/22 10:41
酒まつり 1日め
やって来ました! 今年も 酒まつりが、やって来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/09 02:37
休業のお知らせ<m(__)m>
先週は、2度も雪が降り、まだまだ寒い日が続きますね。 春はまだか〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/28 10:49
嬉しかったこと 
先々週の土曜日のこと 見知らぬ(そう思った)若い男性が、来店。 「いいですか?」 「どうぞ」  (誰???) 「中央大学ですよね。支部長、お久しぶりです。」 「えっ?」 私が、中央大学通信教育部学生会広島支部長であることを知っているこの人は ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/20 21:58
Mちゃんへ
あなたが、私のこのブログに 勇気を出してコメントしてくれてから もう、4年近く経つのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 13:15
卒業
3月になりましたね。 卒業の季節です。 別れ、旅立ちの季節です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/03 01:53
2008年にさようなら
あとわずかで 2008年も終わります。 今年を 私なりに振り返りましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 21:15
いらっしゃいませ!
先日、このブログにお越し頂いているshigeさんが、来店されました ブログを見て 県外から来られた3人目ですね。 市内からは、来られることありますが、 岡山から 来て頂きました。 ありがとうございました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/29 00:02
出会い再び
何度か、嬉しい再会の話題を書きましたが、 昨日、また 奇跡の再会がありました。 一人の男性が来店されました。 どこかで見たような… 「広島から来られました?」と伺うと 「いえ」と答えられた。 私の脳裏に 3年半前に一度だけ来られたお客さんのことが浮かんだ。 もしかして 「Nさんですか」 「えっ?!どうして分かったんですか?覚えてるんですか?」 と言われた。 「3年半前に来られましたよね。Nテレビ関係の…」 そのときのことが、段々に思い出されてお話すると 「すごいですね。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/16 15:35
大晦日!
2007年もあとわずかで終わりです。 色んなことがありましたが、何かをしてもしなくても 1年は、確実に過ぎていきます。 1年365日なのに 年々早く感じます。 今日という日もあっと言う間に過ぎてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 21:21
出会い
今日は、R社の会議で 広島にでかけた。 戻ってから 選挙はがきに使うイラストを受け取りに行った。 そのお店の中に お花屋さんがあって 今日送別会があるので 花束を頼みに行った。 どこかで見たことある人? 昔、同じ社宅にいた人だ! 娘同士が同級生だ。 私は、孫がいると言ったら うちは小学校を卒業したばかりの子がいると。 何年ぶりだろう。 イラストを描いてくれたMさんが、また、色々な人を紹介して下さった。 「どうして 政治に興味をもたれたの?」とか 「何を目指しているの?」とか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/28 18:06
送別会
27日、常連のお客さんSさんの送別会をうちの店で行った。 食事もできるように準備して 所謂、一次会、二次会込みでやるのだ。 Sさんは、常連と言っても その付き合いは1年前からで 決して長いとは言えない。 しかし、その強烈な個性とサービス精神は、たちまち当店のアイドル的存在となった。 カラオケは、即興の替え歌で歌うのに その得点は 平均して950点以上。 間奏中は ナレーションやら 司会やらと とにかく賑やかで明るい。 あっと言う間に周囲の人を巻き込んでしまう。 これは、彼のキャラク... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/29 01:05
出会い
人の出会いとは、不思議なものだ。 何が縁になるかわからない。 無駄な出会いはないと思っている。 嫌な人、嫌いな人もいるだろうが、それも勉強だと思う。 私は、お店をやっているおかげで 本当なら出会えなかったであろう人と 出会うことができる。 年齢も職業も 社会的地位も様々な人と 親しくさせていただける喜びは 何にも変えがたい。 そんな出会いを 生涯大事にしたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/23 03:27

トップへ | みんなの「出会い」ブログ

しのぶ 出会いのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる