アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「クリスマス」のブログ記事

みんなの「クリスマス」ブログ

タイトル 日 時
クリスマスパーティー
クリスマスパーティー 24日は、クリスマスイヴ 当店は、クリスマスパーティーを開催いたしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/26 10:06
クリスマスパティー、開催します!
クリスマスパティー、開催します! 12月になりましたね。 何だか、気忙しい感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/02 10:48
クリスマスイブイブパーティー
クリスマスイブイブパーティー 23日、クリスマスイブイブパーティーを開催しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/24 17:16
暖冬
今朝は、少し寒かったですが、 12月にしては暖かいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/17 09:06
クリスマスパーティー
クリスマスパーティー クリスマスまであと3週間ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/03 17:07
クリスマスパーティー
クリスマスパーティー 24日は、12月の誕生会&クリスマスパーティーを開催しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/27 15:50
クリスマスパーティー
12月に入って、例年以上に寒さが増してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/09 18:37
クリスマスパーティー
クリスマスパーティー 25日は、クリスマスパーティーを開催しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/28 17:51
カラオケベスト10変動中
カラオケベスト10変動中 寒くなりましたね。 12月になりました。 お店もクリスマスっぽくしてみました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/06 01:05
いよいよ年の瀬
いよいよ年の瀬 11月も本日で終わり。 あと1か月で今年も終わりです。 年の瀬ですね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/30 11:21
クリスマス会
クリスマス会 22日に Iさんの誕生日(15日ですが)を口実に クリスマス会をしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/26 02:00
ホワイトクリスマス
ホワイトクリスマス 皆さん、メリークリスマス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/25 18:04
クリスマス寒波
昨日の全日本フィギアスケートの女子の演技は、 素晴らしかったですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/27 06:12
忘年会〜(^O^)/
忘年会〜(^O^)/ あと1週間で クリスマスです このリースは、 8年前、お店を開店した時、R社のみんなからプレゼントされたドライフラワーの リースです。 さすがに ボロボロになってきたので 去年、私なりに再生して使っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/18 18:18
クリスマスイヴ
メリークリスマス クリスマスイヴですね。 皆さん、ハッピーなイヴを過ごされたんでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 01:19
クリスマスソング
クリスマスソング あと1週間で クリスマスですね 当店では、BGMは、クリスマスソングにしています。 お客さんのうち、どれくらいの人が気付いて下さっているか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/17 02:26
クリスマスイブ
本日は、クリスマスイブですね。 ホワイトクリスマスには、なりそうにないですが、 寒くなりそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/24 04:23
一人で ディズニーシー
一人で ディズニーシー 28日、R社のキックオフに参加するため、上京いたしました。 キックオフというのは、 会社の現状や 来期の経営戦略の発表や スタッフの表彰や 座談会のようなものをしたりする決起集会みたいなものです。 私は、R社の今の仕事を始めて12年になりますが、 キックオフは、4年前からで ある意味、全国にいるスタッフを 1年に1度集めて お祭りしましょう みたいなものです。 今までは、首都圏や都会のスタッフは参加しなかったのですが(組織が違った)、 今回は、全部が集合です。 本社の人もいれ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/01 04:06
メリークリスマス!
今日は、クリスマスですね。 クリスチャンではないですが、昔から このシーズンの賑わいは好きですね。 今年は、連休に 下関に行って ふぐ食べてきました。 やっぱり本場ですから 美味しかったですね。 駅近くの「和や」というお店に行ったのですが、 魚料理が、ばつぐんに美味しく、 それ以上に 上沼恵美子似の従業員の磯部さんが とても楽しい人で すっかり意気投合しちゃいました。 お客さんいっぱいで 忙しい中、私たちのところに来ては 絶妙な会話と 進め上手に 楽しい時間となった。 また、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/25 02:10
広島ドリミネーション
広島ドリミネーション 大学の忘年会が終わってから 4人で 平和大通りのイルミネーション 「広島ドリミネーション」を見に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/17 02:35
クリスマスソング
クリスマスイブまで あと10日。 街中にクリスマスソングが流れてますね。 カラオケでも 毎日のように クリスマスソングを歌っている。 多くのクリスマスソングが、結構、切なく、寂しい歌が多い。 私の好きなクリスマスソングは、 1位 もしも雪なら       ドリカム 2位 Dear Again      広瀬香美 3位 遠い街のどこかで   中山美穂 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 14:00
メリークリスマス!
イヴはまだ明日ですが、もうメリークリスマス!みたいなもんですね。 広島は、毎日、お天気がよくて 昼間は暖かいです。 昨日、それでも 冬用タイヤに換えました。 さすがに 昨日も忘年会景気でした。 早い時間には、お客さんも少なく「うちだけ暇?」なんて思ってましたが 徐々に増えて、お断りすることも多くなり、今月では、一番多かったでしょうか。 また、カラオケでベスト10入りした方もおられ、ボトル1本サービスしたり 意外に儲かってないかもしれません。 今年を 振り返ると 色んな新しい人との... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/23 13:19
初雪!
もう昨日になってしまいましたが、雪が降っちゃいました。 みぞれって感じですが、確かに雪でした。 車のフロントガラスが白くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/18 02:11

トップへ | みんなの「クリスマス」ブログ

しのぶ クリスマスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる