アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「誕生日」のブログ記事

みんなの「誕生日」ブログ

タイトル 日 時
4月のお誕生日会開催します!
4月のお誕生日会開催します! 春の足音が聞こえるようになりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/25 02:53
お祝い
お祝い 25日、S社の大先輩でもあり、 私の父親代わりのような元上司Fさんのお誕生日と Sさんの古稀のお祝いをしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/27 18:24
4月生まれのパーティー
4月生まれのパーティー 16日は、4月生まれの人を祝うパーティーを開催しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/17 11:40
誕生日
4月12日は、私の誕生日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/14 09:29
4月のパーティー開催決定!
4月のパーティー開催決定! 本日、広島でも桜の開花宣言が出されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/23 20:12
ゴールデンウィークの営業について
ゴールデンウィークの営業について 先日頂いた百合の花を飾りました。 いい香りです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/01 02:17
4月の誕生会
4月の誕生会 18日は、4月生まれのための誕生会を開催しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/20 09:29
お誕生日を迎えました
お誕生日を迎えました 本日は、私の○○歳の誕生日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/12 14:26
4月のお誕生会を開催します
4月のお誕生会を開催します せっかく咲いた桜が、早くも雨模様のために散り始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/05 23:15
お誕生日会
お誕生日会 12日は、4月生まれのお誕生日会を開催しました。 私の誕生日でもありますが、4人の4月生まれの方をお迎えしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/13 16:33
クリスマスパーティー
クリスマスパーティー 25日は、クリスマスパーティーを開催しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/28 17:51
娘の誕生日
明日は、娘の誕生日です。 この日が来る度に、私には、思い出すことがあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/12 17:52
誕生日でした。
誕生日でした。 12日は、私の誕生日でした。 金曜日なので お客さんが多いのはいつものことですが、 誕生日だと知って来て下さった方もあって 嬉しいことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/13 11:07
誕生日
誕生日 春らしくなってきましたね。 春に生まれたためか、春が好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/12 13:21
Happy Birthday
Happy Birthday 私の誕生日は、4月12日ですが、 ちょっと、遅れたバースデーをと バドミントンの弟子の友ちゃん夫妻が、ケーキを持って来てくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/25 11:07
桜 さくら  SAKURA
桜 さくら  SAKURA 昨日10日は、またまたYさんの送別会で 2次会は、西条一のお店「スナック 桂」でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/11 19:56
誕生日
誕生日 昨日は、私の○○回目の誕生日でした 友だちや姉、多くのメルマガから おめでとうメールが届きました。 ありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/13 19:31
お花見&誕生日
お花見&誕生日 11日は、お客さんたちと 鏡山公園で お花見しました。 何年ぶりでしょう。 夜桜は、最高です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 16:11
ハッピーバースディ!
Happy Birthday to me〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/12 13:10
誕生日です
誕生日です 本日は、私の○○回目の誕生日です。 また、人生のゴールに1年近づきました。 今年は、選挙の準備で バタバタで ゆっくりお祝いできません。 てか、誰もしちゃあくれないでしょう。 この歳じゃね〜 朝から 友人やメルマガのバースディーメールが届きます。 いつも思うことですが、 幸せだと思う瞬間がある限り、産まれてきてよかったと思います。 産んで育ててくれた母に感謝です。 私、父親を知りませんから 私が、議員として産声を上げられるかどうか、 あと10日で結果が出ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 11:19
誕生日
昨日が誕生日でした。 お店によっては、誕生日にイベントをしてお客さんを呼ぶところもあるようだが、私は基本的に 手前味噌なことができない。 だから誰も私の誕生日だと知らない。 でも、たまたま来られたお客さんが可愛い(小さい)ケーキとワインを持って来られた。 「私の誕生日だって知ってたんですか〜」なんて図々しく言ってみたら 皆さんで♪ハッピーバースディ トゥユー♪ を歌って乾杯してもらった。 次に来られたお客さんも かんぱ〜いとやりまして  思わず、祝って頂きました。 本当は、愛する人... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/13 10:43
4月生まれ
実は、明日は私の誕生日。〇〇歳になりま〜す(^0^) 小学生の頃、誕生会というのがあって、4月生まれは一番最初だ。 当時は、4月生まれは、学年で一番年上なわけで 身体も大きい。 私は、ずっと後ろから二番目だった。男子は、女子よりも小さい子が多いので 20センチくらい背の高さが違ったりした。 その栄光はいつまでも続かず、高校生の頃には、前から3番目だった。 西洋占星術でも おひつじ座は一番めの星座で リーダーとしての宿命を持つという。 そう言えば、確かにいつもリーダー格だった。それも... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/11 18:20

トップへ | みんなの「誕生日」ブログ

しのぶ 誕生日のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる