しのぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日帰りバスツアーin道後温泉

<<   作成日時 : 2017/07/31 09:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

22日、日帰りバスツアーに参加してきました。

行先は、四国です。
画像

まずは、アサヒビール工場です。
1分間に1500本の缶ビールを製造するライン
人間は、一人もいません。
近代的な製造工場に、昨今は人がいらないんですよね。
製造業が、多くの雇用を創出する時代ではないことを、まざまざと感じました。
画像

画像

試飲は、4種類から3種類を選べます。
美味しかった〜

りんりんパークで昼食
画像

焼きしゃぶなどこれまた美味しい。
お腹いっぱいです。

タルトのお店に行っても、お腹いっぱいで試食もせず、
日本最古と言われる道後温泉本館へ
画像

画像

何度も道後温泉には来ていますが、坊ちゃんで有名な本館には、
今回初めて入りました。

実は、この本館、今年の10月から耐震のため、改装に入ります。
なんと9年間、休館となってしまうのです。
今、入っておくことには、意義があったのです。

柑橘のジェラートを食べて、大満足のツアーとなりました。

夜は、久々「たむら」で焼き鳥
こちらも美味しい〜
画像

充実の休日となりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日帰りバスツアーin道後温泉 しのぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる