しのぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2017/07/16 10:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

暑中お見舞い申し上げます

毎日、暑いですね〜

昨日から、3連休という方も多いでしょう。
熱中症には気を付けて、休日を楽しんで下さいね。

さて、当店のカラオケベスト10は、毎日のように入れ替わっていますよ。
画像

金曜日には、ゴルフコンペで初優勝されたAさんが、3位にランクイン。

さらに、土曜日には、初来店のTさんが、5位にランクインされました。
歌う曲のほとんどが、95点超えでした。
大満足のご様子でしたね。

皆さん、11月の「カラオケ王座決定戦」に向けて
そろそろ、戦術を練った方がいいですよ。

色々美味しいお酒を頂きました。
画像

日本酒ベースの梅酒で、なかなか美味しい物に出会えませんが、
この梅酒は美味しいですね。
ベースの「雨後の月」は、日本酒としても人気のある美味しいお酒です。
梅は、和歌山の南高梅です。
梅の香りがとてもいいです。

画像

こちらは、中国の10年ものお紹興酒です。
こちらは、まだ飲んでません。

連休明けてからでもご一緒にいかがでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中お見舞い申し上げます しのぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる