しのぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会〜

<<   作成日時 : 2017/02/01 10:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年を迎え、すでに1ヵ月が経過しました。
今年もあっという間に過ぎてしまいそうです。

今年になって、また懐かしい再会がありました。
画像

S社で後輩だったYちゃん。
そして、当時モテモテバンドのTさんとSさん。
懐かしい面々です。

Yちゃんは、私が女子寮の自治会長の時、新入社員で二人いた役員の一人でした。
女ばかりの組織の中で、新入社員でもあり、
役員会の時も小さくなって座っていたのを覚えています。

そのYちゃんは、バンドのボーカルをしていたこともあって、
今回は、昔のバンドの宴会だったそうです。
「先輩にはお世話になりましたし、姉のような存在でした。」と言ってくれました。

でも、当時彼女は、「生意気だ」と先輩女子から言われてとても嫌な思い出しかないと言っていました。
役員の打ち上げ旅行にも参加しなかったそうで、
その彼女に私は手紙を書いたそうなんですが、
それは、覚えていません( ;∀;)
それが嬉しかったのだと言ってくれました。

サマーフェスティバルを初めて開催した時だったので
私の思いに振り回されたでしょうね。
ごめんなさい。

広告集めに行って、あるお店に怒られたと泣いて帰ってきたYちゃん。
私が、代表者として改めてそのお店に行って、怒られながらも
とても勉強させてもらった話をしたら、それは彼女は覚えてないそうです。

いいことも嫌だったことも、今は青春の一コマです。

「もう一度青春コンサート」に向けて
着々と進めていきますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再会〜 しのぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる