しのぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 音波歯ブラシ

<<   作成日時 : 2005/12/19 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

週末からの大雪で 家の前にはまだ雪がいっぱいあります。
土曜の晩に もう10センチくらい積もってて、タクシーも来ないということで 3人のお客さんを車で送って行ったけど 雪道の上に 吹雪では 視界は5メートルくらい
生きた心地がしませんでした。
もう 雪道は運転したくないです。
ところで 最近になって念願の音波歯ブラシを買いました。
1分間に3万回振動するという優れものです。
歯は一生物だし、今から大事にしなければと常々思っていたのです。
歯には自信があって、小学生の時、歯の健康優良児に選ばれたし、今でも全て自分の歯で 差し歯もないです。
しか〜し、最近歯ぐきが痩せてきた感じがする(身体は痩せないのに)し、色も悪くなった。
普通の歯ブラシでは、歯垢は落とせないということなので 思い切って今回購入しました。
得意のテレホンショッピングです。今回は、もう1セットお付けしますーということで 1セットは田舎の母に送りました。
母は、80歳を過ぎてますが、最近1本差し歯になった以外はすべて自分の歯です。
結構、短い時間で手軽に磨けるし、磨いた後のツルツル感が心地よい。
「芸能人は歯が命!、素人だって歯が命!」です。
歯は大切に!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
音波歯ブラシですか。使ってみようかなあ.。oOちなみに私の歯並びは、かつての石野真子状態で、トウモロコシを食べた後は、そりゃあ大変さ。
タカオ君
2005/12/22 02:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
音波歯ブラシ しのぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる